PL研究学会 aplics

7月17日予定のPL研究学会第6回大会開催に関して(コロナ感染拡大防止対応について)

7月17日予定のPL研究学会第6回大会開催に関して(コロナ感染拡大防止対応について)

当学会は開催方法について当初より3段階の開催方法にて検討してきました。
開催2日前15日正午の時点での状況にて下記の通り判断させていただきます。

1 現状を維持できる状態
ご案内の通り3密を避け発表者と会場参加申し込み登録の終えた方にて開催。
また、会場からはZOOMによる中継を行います。

2 都外からの移動制限の発生した場合
会場参加登録済みで移動制限のある方はZOOMでの参加に切り替えさせていただきます。発表者も移動制限に該当する、もしくは発表者のご判断で会場までの移動や参加を危惧される場合は、ZOOMでの発表とさせていただきます。

3 実質的に会場での発表や参加が厳しいと判断された場合
大会運営そのものをZOOMでの発表に全て切り替えます。登壇者、発表をお願いする皆様におかれましては、改めて事務局よりZOOM対応などを確認させていただきます。
この場合、実施会場は状況に柔軟的に対応し、仙台の事務局、会場隣接の賛助会員TDN社のZOOMスタジオにて中継管理を行います。この場合の実務的なご相談は改めて事務局にて確認させていただきます。

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional